2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が今日休みでなかったらどうしたんだと言ってやりたい。言わないけれど。 遠くに住む家族に封筒を届けに都内まで出て、地下鉄に乗り換える。あたたかくて湿った空気が強く吹いて季節のはじまりを感じた。 地下鉄のホームまでの長い長いエスカレーターに乗…

幸真イメソン倶楽部日誌②

①の続き すべて私の妄想です 前回の文章読みづらかったですよね 今回は少しだけがんばりました 目次 DAY11 何度聴いても飽きない曲 DAY12 幼い頃聴いていた曲 DAY13 70年代の曲 DAY14 お気に入りの曲 DAY15 好きなカバーソング DAY16 お気に入りの曲 DAY17 …

名づけるならば

5/12 前々から知り合ってはいたけれど最近になって本名を知った人がいる。その人は花の名前をしていて、素敵だなと思った。 「お似合いですね」 なんて言って、今になってなんだか恥ずかしくなっている。 5/13 都内に出るたびに 「東京なんてこりごりだ〜!…

instrumental

いくつもの窓の中の一つが私のもので あなたのものでそこに生活があり私たちは窓の向こうに想いを馳せるいつだって会えるのは窓の外のあなた わたし、わたし、夜に遊び星の数ほどの夢を見るつらら、つらら、飛び越える雪が降る音を「こんこん」と初めに言っ…

5/3 全国大会Ω 大反省会

5/3全国大会Ω 2022 来てくださった方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。 はじめてのサークル参加だったので、一週間前ぐらいから参加することを考えては体調を崩したり(過度の緊張しいでして...) スケジュールがうまく合わなくて出れない…