3回戦

またココスに行きました。

f:id:ywrkmure:20221019001231j:image

お仕事中の不二くん。お疲れ様です。

f:id:ywrkmure:20221019001440j:image

珍しく跡部と日吉のぬいぐるみを連れてきたり上機嫌

f:id:ywrkmure:20221019001427j:image

このぬいぐるみの跡部ガルマ・ザビみたい

また即売会の話をしたのですが、12月は参加しないことにしました。寂しいですがまた来年会えたらうれしいです!当分はツイッターで。2022年たくさんの方に会えて本当に嬉しかったです。同人活動無しじゃ語れない1年になってしまいました。ありがとうございました!

話変わって銀英伝の予告!!楽しみすぎてどうにかなりそう。富山さんの声がヤン・ウェンリーすぎて富山さんの顔さえ忘れてしまいそう。本人を感じさせない、それって凄いことだよなぁと惚れ惚れしてしまいました。名前のテロップが出てきたときのラインハルトの作画もうっとりするほど綺麗。ボレロを5.1chで聴けるのも楽しみ。ドキドキする。

f:id:ywrkmure:20221018233443j:image

ずっと前にヤン・ウェンリーのアクスタを全部揃えてしまいました。じ〜ん。彼のキャラデザが本当に好きで好きでたまらない。鼻の丸みとか癖っ毛で襟足がぴろっとでているのとか。生み出してくれてありがとうございます。生かされてます。本当に本当に。

 

このあと夏に書いた短文の幸真を載せると思います。そのとき同時に書いていた文章の言葉を使っていたり、もしかしたら似ている箇所があるかもしれません。気にせずに読んでもらえたら(自分で何を書いたか忘れてしまっているので曖昧ですが)夏が終わって、ようやく夏の良さを思い出して逆に今載せられてよかったな〜と思います。久しぶりすぎて恥ずかしいけれど、高田渡の生活の柄を聴きながら。