5/3 全国大会Ω 大反省会

5/3全国大会Ω 2022 

来てくださった方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。

はじめてのサークル参加だったので、一週間前ぐらいから参加することを考えては体調を崩したり(過度の緊張しいでして...) スケジュールがうまく合わなくて出れない!となっていたのですが、なんとか参加することができて、本当に嬉しく思います。参加することができてよかったです。

 

開場前は設営であたふたしていて挨拶もできず、開場後すぐはスペースにもいることができず、また、初めの方にご購入いただいた方には、新刊本の修正ペーパーと無配ペーパーを渡しそびれてしまいました。本当に申し訳ないです。

どちらも後日ツイッターに載せようと思うのでご確認していただけたら嬉しいです。

本にミスがあるという時点でもう駄目すぎますね。全て私の責任なので私にご連絡ください。

 

 

お会いできた方、ご購入してくださった方、差し入れをくれた方、お手紙をくれた方、優しいお言葉を直接伝えに来てくださった方、本当にありがとうございました。

普通に生きていたらこのような機会滅多に無いと思います。誰かからの手紙って中学以来かもしれません。そうやって言葉で誰かに何か(好きだとか)を直接伝えられることって凄いなと思いますし、素敵だと思います。こんなに素敵であたたかい人たちに囲まれて参加できたことが何よりもしあわせに感じました。

 

即売会に来て思うのは好きをシェアできる人がこんなにたくさんいるんだということです。それにいつも驚きます。どこを見てもここにいる人たちはこの作品に熱い想いを持って来ていることが伝わりますし、いつもは片隅で生きているように思うのですがここに来ると真ん中にいるような気がしてしまうのです。

テニスの王子様が好きな人も、幸真が好きな人もたくさんいましたね。間接的に好きのシェアをできたのかな。凄く楽しかったです。

この半年、この日のために生きていたような気がするので終わってしまうのが名残惜しい。

またいつかお会いできたらうれしいです!ありがとうございました!

 

f:id:ywrkmure:20220503193813j:image

シルバニア界の真田と幸村

(立ち位置逆になっていました)