おだやか!

みやこさんとお茶しました!

おだやか天国

f:id:ywrkmure:20221010221226j:image

f:id:ywrkmure:20221010221425j:image

チェコ雑貨みたり、いろいろ

やさしい〜〜〜!

浅草〜上野は昔ながらのあたたかい建物が多くて良い、ずっと見ていられる。

天国といえば(全く関係のない話)

Stairway to Heaven

Stairway to Heaven

伊武くんの「CAN SEE THE LIGHT」のイントロはこの曲のオマージュですよね〜。彼がロック好きだからでしょうか。ツェッペリンはよく聴く方ではないのですが、凄くいいところからとったな〜という感じがします。カッコいいなぁ、伊武くんが歌うこの曲がすごく好き。多分ツイッターでも同じ話をしているのですがこの先も何度でも話したい。

素敵でやさしいみやこさんありがとう〜!あたたかな気持ちになりました!あらためて幸真喫茶店本出せてよかったな。ちょっと文章書けたから近々載せたいけど今日は遅いのであたたかくして寝ます。みなさんも風邪など引かないように毛布を。