紅茶ありがとうございました

ヤンのように紅茶を飲んでいます。気持ちをふつふつとあたためるにはこうすることしかできないのです。銀英伝の映画楽しみだ。ようやく即売会でいただいた紅茶を消費しています。美味しい、優しい味がします。あの日の楽しかったことも思いだして美味しいです。生かされてます。ありがとうございます。外を見ると道があたたかい色に囲まれていてちょっと嬉しくなりました。緑も好きだけど黄色も赤も好きだな。

https://open.spotify.com/playlist/6Cs4qyfsicXAAvG0MhaCqA?si=lYpXCJaMT6KTAJlZX4h85w

10月のプレイリストは珍しくスピッツが入っていないのですが、先月はライブ映像作品の販売があって、そちらの音源ばかりを聴いていました。この2年分の寂しさや悲しみをまるっと包み込んでくれるあたたかい作品で、私はずっとずっと彼らの音楽が好きでよかったなと思えました。もう涙ばかり、私が初めて自分で見つけた好きな音楽だから大切にしたいです。大切にしよう。

それとThe 1975の新譜。こちらもCDで聴いていたからサブスクには無し。今日レコードを受け取ったよ。

それとサニーデイの新譜「DOKI DOKI」、今月はキリンジの「2 in 1」がサブスク解禁、カネコアヤノの新曲「予感」などなど溢れていますね。音楽の話ばかりになってしまった。ごめんね。

音楽以外だとお洋服の話かな。ときどきキャラクターの私服を考えては、一人で「フフフ」としていたこともありました。幸村くんにギンガムチェックのコート羽織っていてほしい。デニムオンデニムで着てほしい。ベレー帽被ってほしい。クルーネックの赤いニット着てほしい...など。私の中の彼はクルーエルみたいな格好しています。そういえば最近、幸村家(私の妄想)みたいなYouTuberさんをみつけました。全部勝手なので名前は出さないけどすごく良い匂いがします。私も良い匂いのする生活を過ごしたいな〜。植物を愛たり、絵を描いたり運動したり、理想だね。その前にゴミ山の山頂を目指さねば。

 

そのうちまた文章を載せると思うのでそのときこちらに顔を出します。寒い日が続きますがご自愛ください。がんばってあたたかな日を迎えよう!!それでは!