2月18日 テニミュ

前回が第二バルコニーの一番前で今回がアリーナ席だったから今日の公演のがよく見えてうれしい!前の日記で誤ってるところもあってそれに気づけてよかった。たくさん話したい!!


リョーマ、「ただいま」と言う前に「た」と小さく言っていたのがよかった

黒部 忍足侑士

柘植 金色小春にイリュージョン

寿が笑っちゃう

寿がチラチラ月の顔見てニコニコしてる

ワンダーキャッスルの歌「建造物」と言っていた

幸村の横顔が美しい

真田が点を決めると頷いたりしているのがよかった

真田の歌の後拍手していた気がする

ワンマンパワーの歌の跡部の目力、表現、圧倒的すぎる

跡部のことついつい見てしまう

仁王イリュージョンのとき小春やってた

跡部「お前も金色小春かよ」(フルネーム)

仁王友達に顔似てる

種ヶ島、試合見てる時の身振り手振りがうるさいの好き

篤京「痛いの飛んでいってください」


君様が意味のない歌詞のポップス歌ってるのわかる


今日のストレッチ小顔くいくい

斎藤に「だーれだ」をやられて、頬が意外と柔らかい(ぷにぷにしている)と言われた黒部。

(顎を出して上を向く、そのまま左右に首を向けるストレッチ)


銀さんが拳出して踊っていたのは金ちゃんと鬼先輩の歌だった!あのときみんな楽しそうで微笑ましい!テニス大好きで勝つのも大好きな二人最高!!


ジャンケン

種「genius10で流行ってる交渉人ジャンケンやろうや」

「ふふっ…..亜久津さんあなたは私とじゃんけんをするとき」(グーチョキパーを出して考え出す)

曲「考えるな考えるな!」

種「グーを出してください」

ジャンケンする。亜久津、あっち向いてホイ負ける

種「交渉成立です」

君「いや不成立です」

曲「急に出てくるんじゃねーよ」

種ヶ島自分の心を無にする

曲がラケットを落とす

曲「テニスやろうや」


仁王とブン太が背を合わせて座ってた


医務室

入江「僕ね占いもできるんだ」徳川の手をパーにさせて「と、く、が、わ、か、ず、や天国地獄大地獄天国!」「天国逝きおめでとう!!僕はどうかな?」「い、り、え、か、な、た、天国地獄大地獄!!嘘だ!!」椅子を飛ばして「なーんてね!」

鬼「勘弁してくれ」(ちょっと笑ってる)

それでも泣き出す徳川


海賊のとき帽子かぶってたの

デューク、篤京と二人思い出せない

寿は被ってなかった

半分仮面みたいなのをつけてる


ディスタンス

木手、変な走り方(やたら腕を振って脚を上げて登場)

亜久津と仁王がハート作ってた

挨拶の時亜久津のまましてくれた

仁王あっかんべーしてた

仁王最後の挨拶の時「ロックオン」してた

ディスタンス 金ちゃん、篤京かめはめ波みたいなのをやってた、黒部、忍足の真似

種と曲が腕を組んだりしてるの仲良しでかわいい

ディスタンスのとき種、徳川、あと2人誰かの4人で肩組んでジャンプして回ってた

真田がピースしてた

種ヶ島お辞儀が深い


〰︎〰︎〰︎


ずっとふわふわした気持ちのままでいて、それを一人で抱えているのがつらい。こんなに好きなのにぶつける場所がインターネットしかないのかと。明るい光を浴びると影が濃くなってしまう。悲しむな!それなら手紙を書こう、明日は手紙を書こう。


実は種ヶ島のランブロ手に入れてしまった!カッコいい!キラキラ!

キラキラの種ヶ島⭐︎✳︎✴︎


f:id:ywrkmure:20220218224542j:plain


あと東京のラスト公演を見に行けます。

終わりがあるから楽しいんだろうな。

最後まで私も駆け抜けよう!